人生、思い通りにしたい欲。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

スピリチュアルな仕事をしてると、
たまに、
 
「人生、なんでも思い通りにしたい」
「人のことを何でも把握したい」
 
という人に、出会うことがありまして。
 
 
まあ、ちょっと前まで、そういうのが
スピリチュアルの仕事っていう一面もあったかもしれないし、
なんなら今まさに、そして今後も、
そういうことが求められる場面も、
あるとは思うんですがね。

 

 
案外、人生なんて、
思い通りにならない方が
いいこともあるし、
 
人の心の内側なんて、
知らない方が幸せ、
ってこともあるもんですよ。

 

 

 
人生万事塞翁が馬。
 
自分が思い描いたストーリーなんて、
案外ちっぽけでね。
 
そして自分の頭で理解できることなんて
宇宙に比べたらほんとにちょびっとにすぎないし、
それって案外、幸せなことなんじゃないかって思ってる。
 
 
何でもかんでも理解できるって思ってるなんて、
傲慢だよね。
世界の全てを知った気になっていた子供の頃みたい。
 
 
思い通りにしたいと思うこともあるだろうけど、
そればかりじゃないのが地球だ。
 
そして、それを選んで生まれてきてるんだよね、
私たちは。
てことはさ、そこに、なにがしかの意味が、
きっとあると思うんだ、私。