大阪デイズ、スタート! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

さて!
 
安比高原、朝の気温は約10度。
良いお天気のもと、大阪に向けて
岩手の花巻空港を飛び立ったささなお。
 
田んぼの真ん中にぽつんと建つおうちが可愛い。
 

 

花巻の、田植えしたばかりの水田、美しい。

 

 

 

えっと、たぶん・・・富士山?

 

 

 

大阪上空!大阪城が美しく見えました。

 

 

 

ひゃー!!

大阪、いい天気!

なんか昨日は、雲がダイナミックな感じがしました。

 

 

 

いえーい!久しぶりのまきもっさんです!

『令和レモンのレ〜♪』
ということで、ウサギの被り物スタンプと、
手書きのレモンとともに。

 

 

 

いよいよ濃密な大阪4日間、スタートです!

 

 

京橋探検〜。

巨大な「真実の口」があるとのことで、

朝、見に行ってみると。

うお・・・巨大・・・。
(高さ3mくらい・・・?
 手が届かない場所にあります・・・。)

 

 

 

駅の近くには

『龍の巣』という焼肉ホルモンのお店が。

激しく反応するおんりゅうさんでありました。
 
 
おっしゃー!頑張りまーす!
 
出羽三山の神さまたちや、弥彦の神さまからのメッセージ、
お待たせしてしまっているみなさま、本当に申し訳ございません。
お申し込み順に、完成した方の分から
ぼちぼちお送りしておりますので、
もう少々お待ちくださいませ・・・!
 
また、おんりゅうさんの誕生日カードとお手紙は、
2月22日の方の分に取り組んでおります。
そちらも、何卒、もう少々、お待ちくださいませ・・・!
 
 
何卒よろしくお願いいたします!!