皇居での勤労奉仕 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

早朝から元気に頑張っております♪
 
写真掲載オッケー出たので
掲載〜♡
 
朝から元気なみなさま!!
(これは赤坂ご用地前にて)
 
 
初日、のんちゃんのイラストのTシャツを着て行きました!
作家さんご本人と一緒にパチリ。

 

 

イタリアからたでひろこちゃんも。
イエーイ!!

 

 

そして皇居初日、真由美ちゃんと。
(うおー!!女優さん(のよう)やー!!)

 

 

 

そして『Facebookでの私のドッペルゲンガー』こと

みのりちゃんと。

(Facebookで私の写真を掲載しようとすると、
 Facebookさんは毎回、みのりちゃんをタグ付けしちゃうの。
 やっぱり似てるね!!)

 

 

 

集合場所の噴水公園には、

噴水してない噴水があります。

(シーン...)

 

 

 

皇居初日の歩数。

 

 

 

皇居二日目の歩数。

 
 
うむ。なかなかの出来高じゃ♪
 
毎朝、集合は7時半ごろ。
終わるのは毎日、午後4時ごろ。
 
それから、宿泊場所に戻って、
お風呂に入ってお洗濯して
(ランドリーコーナー、
 大活躍!!)
夕飯をモリモリ食べて。
 
毎晩、バタンキューです。
 
 
さーて、今日は最終日!!
あっという間でした。
おんりゅうさんたちも
とっても喜んで元気です!!
 
やっぱり自然豊かな場所は
とても調子が良くなるらしい。
 
『美しい・・・(うっとり♡)』
と、しょっちゅう言っています。
 
あと、
『これだけの美しさを保つための
 人々の尽力と真心、いかばかりか。おねがい
と、感動しています。
 
 
勤労奉仕が始まってから、
必ず毎朝、雨が降っていて、
集合時間くらいになると
不思議と止むのを繰り返しています。
 
ありがたいことです〜。
 
 

 

※ただいま受付中!※
◎ささなおのイベント最新情報