今度は7月1日から1週間!”第5回目 地球の架け橋ヒーリング開催。” | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

あっちぃから、

 

『指令が来たよーウインク

 

との連絡があり。

 

 

さあっ!

 

ヒーリングができるみなさん!

 

出番ですわよ!!グラサン

 ↑

詳しくはこちらをご覧あれ♡

 

 

方法はなんでもオッケー!

 

あなたが出来る方法で、

 

光の柱建てに参加してみてね!!

 

 

しかも、今回は、なんと!

 

1週間連続!!びっくり

 

 

そんな長くやるの、初めてだなあー!!

 

 

ってことは、この6月30日

 

『夏越の大祓』

 

が、とても大切になるってことね。

 

 

夏越の大祓で、

しっかり祓っておいて、

この長丁場のヒーリングが

スタートするってことだから・・・

 

 

もし、お近くに神社がある方で、

まだ茅の輪くぐりをしていない方々は、

ぜひ今のうちに行って

お祓いを済ませてね!ウインク

 

 

(光の柱建てに参加しない方も、

 茅の輪くぐりは、ぜひぜひ!!)

 

 

そしてこの、2018年の後半、

 

たくさんの人たちにとって、

 

きっととても大切なタイミングに

 

なるんだと思う。

 

(いつの人生のどんな局面でも

 

 大切でないときはないけれども、

 

 特に、ということなのだと思う。)

 

 

ささなおは、偶然なのだけど、

 

この夏越の大祓は、

 

金華山神社での護摩焚き大祓御神事に

 

参加することになっております。

 

 

こうなることは知らなかったけれど、

 

偶然とはいえ、

 

超スーパースペシャルな

 

大祓に参加させていただけることに

 

なっていたこと、

 

とてもありがたいなっておねがい

 

 

やっぱり、ピンときて行動すると

 

いろんなことがあるなぁー。

 

 

というわけで!

 

みなさま、準備万端整えて、

 

夏越の大祓、そして7月1日から1週間の

 

地球の架け橋ヒーリング、

 

ぜひぜひご参加くださいませねー!!ラブ

 

 

 

 

※ただいま受付中!※
◎ささなおのイベント最新情報