あと3名さまとのこと。”【追記】「期間限定あと3名」復活メニュー「超個人的考察」” | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

三好由紀さんの、こちら。

 ↓

 

何を隠そう、ささなおも

以前お願いしておりました。

 ↓

◎三好由紀ちゃんの【超個人的考察】届いた〜!

 

幾多の困難を乗り越え、 
今あることを淡々と受け止めている。

山あり谷ありの自分の人生を愛している。

鈴木直子という人生をまるごと受け止め、
愛してやまない。

人を慈しみ、だからこそ
厳しいこともキツいと思うことも
乗り越えられると
こころから信じている。

古い古い記憶はあなたの宝物。

 痛い思い出もあなたの宝物。

現実をみつめ、
今何ができるかを一番に考え、
そこで今できることに集中している。

ものすごく現実的でシビア

未来に過度の期待を持たず、
今ここを一番大切にしている。

現在が一番。

まだまだ隠された
引き出されていない
大いなるものがある。 

また違う扉を開けるのかもしれない。


ここ最近体調が優れないことが多いかもしれませんが、
ゆっくり休んでくださいね。

とにかく寝てください。

タフに見えて、そうでもないかもしれません。


ささなおさん。の世界をもっと見せてほしい。

好きも嫌いもあるけれど、
それがどうした?の人なのかもしれません。

経験と知恵と徳のひと。

広がりはゆっくりかもしれませんが
あなたのことをだいすきなひとが
たくさんたくさんいるので、 
勝手に広めてくれるでしょう。

 なんにもしなくていい。

手を広げておいでよ!大丈夫だよ!と言うだけで、
 泣く人がいるかもしれない。
そういう人


こころのドアを勝手に開けてくれて、 
自分が意図していないのに、 
周りを浄めていく。

居るだけでいい。

そばにいて声をかけなくても 
絡まった糸をほどかせていくひと。


思うまま生きてください。


三好由紀

 

 

あと3名さまだそうですよん。

 

image

 

私は、明日の昼便で日本に一時帰国です!!
 

次の一時帰国はたぶん、来年です。

(たぶんね。未定ですけど。)

 

ささなおのセッションが受けたい!などの方は、

ぜひイベント情報をチェックしてくださいませ!

特に北海道の方はチャンス!!

そして湯河原で温泉つきリトリート

(福島千種さんの三昧琴&ささなおヒプノセラピー&

 各種この日限定の面白ワーク&海に朝日を見に行く、ほか)

という超贅沢企画も!!

 ↓

※ただいま受付中!※
◎ささなおのイベント最新情報