ブリリアントプログラム受講レポ〜第3回目 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

三好由紀ちゃんの
『ブリリアントプログラム』。
 
このプログラムは、
テキストがない完全オーダーメイドの
継続セッション。
 
 
今回は、仕事の進め方や
今後の展開についての話に。
 
 
しいたけ占いでも出てきた
今年の下半期の乙女座のテーマについて
なぜか1週間も前に
話題にする由紀先生であった・・・。
 
 
そういう流れに、
なっていくんだろうなと、
自分でも再確認。
 
 
そして、自己管理の中でも
時間の使い方について。
どうもオーバーワーク、
そして自分責めになっていきがちな私。
 
すごくがんばるんだけど、
キャパオーバーになると
とたんに自分責めが始まり、
過緊張になると同時に
著しく作業効率が落ちる、
ということを繰り返していたりするので、
タイムマネジメントの仕方について
具体的に「こうすると良い」という
アイデアを。
 
 
というわけで、どちらかというと
自己メンテナンス法とメンタルの指導がメインの
第3回目となりました。
 
 
『がんばる』ということで
成果と結果を出してきたひとにとって
『ゆるめる』
っていうのはすごくハードルが高かったり
するもので。
 
怖い、とか、不安、とかの気持ちを
伴ったりするのです・・・。
「がんばらないように、がんばります!」
みたいなねチュー
 
ふうぅ・・・。
 
由紀先生からの今回の宿題は、
一時帰国に向けて、
無茶しないスケジュールや
マッサージなどのメンテナンスを
しっかりすること。
 
 
というわけで、
帰国前日と帰国してからの両方、
鍼治療の予約を入れた私。
 
 
これでバッチリのはず・・・。
 
あとは、スケジュールを
キツキツのツメツメに
しないように気をつければ大丈夫。
 
の、はず。
 
 

由紀ちゃんのブログ記事

『いくつになっても「美しく」ありたい人へトレーニング』

をプリントアウトして

いつでも見返せるようにしてみた。

 

毎日のルーティンも、

『次はあれしなきゃ、これしなきゃ』

と余裕がない状態でするより

自然な流れでできるようになってしまえば

頭の中のストレスが少なくて済む。

 

 

※ただいま受付中!※
◎ささなおのイベント最新情報