AFURIのゆず塩ラーメン。 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

でですね。
 
ayaさんの個展を後にしたささなお。
 
JR原宿駅に向う途中、
実にはらぺこだったんです。
 
千種さんとのイベントもあったし・・・
 
しかも、数日前、
NYのウオーキングスタイリストの
Mayumiさんが一時帰国中で
 
『AFURIのゆず塩ラーメン最高〜っっ!!』
 
っていう投稿をFacebookにしているのを見て
 
『あーあー、食べたい・・・』
 
なんて思ってたんですわ。
 
 
そしたらさ。
 
 
なんでか、目の前に
 
 
 
 
が、現れるんですよ。
 
 
『へ?幻覚??』
 
ですよね。辺りは薄暗いし。はらぺこだし。
 
いかにも、キツネかたぬきに化かされるような
シチュエーションだし。(昔話かっ)
 
そもそも、こんなところにAFURIがあるなんて知らないし。
 
 
これって・・・引き寄せ??(←違う)
 
 
もう、あたかも磁石があるかのように、
ぴゅんっと店内に入ったよね。
 
 
で。
{7F3C75FC-4BCC-4D64-8CFF-22627544B65B}
(実家で、夕飯食べるって約束してたのに・・・)
 
 
ぺろりと。
 
 
ああ・・・
 
 
・・・美味しかったっっ!!!
 
 
(このあと、実家に帰り、
 ちゃんと(?)お夕飯、いただきました。ハイ。)