12月4日の朝カフェも盛り上がりましたー! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

ぴゃーっと移動したりしたので、珍しく今朝はお写真撮らなかった!

のですがー

一番左手前の、中山裕美ちゃんが撮ってくれてた!!

裕美ちゃんありがとーーー!!!


というわけで、今朝はこの4人!

ゆーりん

中山裕美ちゃん(陰陽五行を取り入れた、体に優しい食事指導のエキスパート。経絡ストレッチなど体操も取り入れて指導してくれます。
特に彼女の「ランチだけ!調整法」メルマガがすごい!!みんなぜひ登録してみてーーー!!!)

Sさん


いろいろと面白い共通点があったりして、めっちゃ話が盛り上がった~


ほんと、最近の朝カフェ、引き寄せっぷりがすごすぎる!!


皆さま、本当にありがとうございましたー