daMeningenのブログ

daMeningenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ワキの脱毛って今凄い安いですよね!!


私もワキ脱毛に通っているのですが

最初は「本当にこんなに安いの?」と思って疑う気持ちがありました。


なんとなく、この値段ならやってみたいなって気持ちになって

一番安くて良さそうなサロンに電話してみたんですが

電話対応も凄く良くて、無料カウンセリングの予約をして

その日は電話を切りました。


後日、カウンセリングの日に行って見ると

店内も綺麗で清潔感たっぷり。


綺麗な若めのお姉さんが担当してくれるとのこと。


色々お話はしましたが本当に勧誘が無く

一応全部の脱毛の話とか

扱ってるコースの説明と、それぞれの金額は見せてもらいました。


ワキの脱毛だけで良かったので

説明を聞いた後「どうされますか?」って聞かれたときに

素直に「ワキだけでいいです」というと

「では、ワキの脱毛の契約書類だけ持ってきますね~」と

ごく普通に対応してもらいました。


なんか、脱毛って敷居が高いとか勝手なイメージを抱いていましたが

全く違って安心したというか、、、嬉しかったです。


ワキの脱毛って、どこのサロンも通い放題っていうのがほとんどだと思うので

脱毛完了まで、途中で追加料金を取られることも無く

ケア商品とかも買わなくても良かったので

本当に行って見てよかったなって感じです。


逆に、通えてラッキー!位の気持ちが大きいです。


どこのサロンにするかは、個々の考え方しだいなので

ランキングとかから自分にあったところを探すのがいいと思います!



ワキ脱毛サロンランキング