シャンドワゾー 村山太一シェフ講習会 | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^



岡山県倉敷市の

株式会社イワセ・エスタ岡山支店様で
シャンドワゾー
村山太一シェフをお迎えして講習会を開催させて頂きました!講習会で教えて頂いた4品のレシピと動画を後日公開予定なので皆様ぜひチェックしてください👍シャンドワゾーの皆様、岡山の皆様、ありがとうございました☺️
↓↓

#Repost @lfj.rookie with @use.repost
・・・
2023.4.6

株式会社イワセ・エスタ大阪 岡山支店さんで講習会をさせていただきました❗️

埼玉県川口市にあります「パティスリーショコラトリーシャンドワゾー」さん
@chant__doiseau 
村山シェフにお越しいただき夏向けの(ブルーベリーピューレ、パッションピューレ、レモンピューレ、エキゾチックピューレ、ココナッツミルクピューレ)を使用した生菓子2品、焼き菓子2品を作っていただきました😄



・クレームミルティーユ



・エスティバル



・マドレーヌ・シトロン




・ケイク・パッションマングー



とても美しく美味しいケーキは芸術品でした♪
目の前で見れてとても勉強になりました♪

今回、講習会進行をさせていただき、緊張などでスピーチに課題が多く残りましたが、貴重な経験をさせていただきました❗️

講習会の映像は後日動画で見ることができますので是非楽しみにしてください^_^

お忙しい中講習会に参加していただきありがとうございました!

そして、お忙しい中講習会をしていただいた村山シェフをはじめスーシェフの川村さんアシスタントで入っていただいた「パティスリーオクサリス」さんの上田さん「パティスリーマサキ」さんの大西さんありがとうございました🙇🏽
#シャンドワゾー 
#シャンドワゾーグラシエショコラティエ 
#川口市 
#岡山 
#講習会 
#フルティエール 
#ラフルティエール 
#ラフルティエールジャポン 
#夏にぴったり