ease さんのケーキ! | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^



スタッフがお伺いさせて頂きました!

日本橋 easeのケーキが
新宿伊勢丹でも買えるのは
とても嬉しいです😆

スタッフがeaseさんのケーキを
Instagramでご紹介させて頂きました。
大山シェフありがとうございました!



#Repost @lfj.rookie with @use.repost
・・・
2022.10.21

本日は日本橋にある「ease」さんのケーキをご紹介させていただきます♪
@ease_tokyo 
@keisuke_oyama_ease 





【無花果ショートケーキ】
ゴルゴンゾーラのクリームに
フレッシュの無花果の組み合わせ
食べ応え抜群のジューシーな
無花果 カシスと赤ワインのソースとクリーム、無花果の相性がとても良くて美味しかったです🤤



【シャインマスカットのムースリーヌ】
ごろごろっと大きな
シャインマスカットと
ムースリーヌ
ゆず香るムースリーヌの
味わいが新鮮でした。
別添えのオリーブオイルを少し
かけるとこくのある味わいになりました😄

#patisserieease #ease#イーズ #日本橋 #日本橋グルメ #新宿伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #ラフルティエール 
#ラフルティエールジャポン #カシス #カシスピューレ