ユーザー紹介(20)パティスリー・ビガロー | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

緊急事態宣言があけたので
少しずつ再開させて頂こうと思っています!


桜新町の
パティスリービガローさんの
spécialité 『ブロンテ』
香り高き野苺、フレーズデボワピューレをシチリア ブロンテ産のピスタチオのムースの組み合せ。
甘く香り豊かなフレーズデボワとやはり香り豊かなピスタチオの競演。華やかな味わいと滑らかな口溶け。とても美味しく頂きました☺️☺️



焼き菓子にはカシスピューレを。
りんごとカシスのジューシーな組み合わせのケイクです。
ありがとうございます😊
#bigarreaux 
#ビガロー 
#パティスリービガロー 
#ラフルティエール
#フルティエール
#ユーザー紹介
#桜新町
#パティスリー
#patisserie 
#patissier 
#gateaux 
#pistache 
#fraisedesbois