レシピまとめました‼️ | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^


レシピまとめてみました‼️
25日から既にゴールデンウイークだったようですが、、、弊社は今日から6日までお休みとなりました。。。
毎年ゴールデンウイークが
ベリーからトロピカルへの
分岐点となるので
昨年は早々トロピカルでしたが
今年は本当にゴールデンウイーク直前から
トロピカルなピューレの出荷がバタバタと
始まって在庫が‼️的なこともあり
昨日は既に東京からの出荷が厳しく
最後は大阪の倉庫さんから
の宅急便でカバーしました。
ライチピューレ、人気でした‼️
今年もありがとうございました‼️
美味しいケーキになって
皆さんのおうちの食卓で華やかに美味しく
召し上がっていただきたいです。


話がそれました。。。




テンダープラス の熟成ラムスリップサーロイン
美味しかったです〜
どこで買えるんだろう😅

ということで
作ってみたんですが
ラム手に入らなず
スーパーのラムで挑戦。
ワンランク美味しいラムチョップになりました🥩

[