パッションフルーツピューレのセミフレッド | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

家庭で美味しく作れるをテーマにレシピ提案を
していただいたメログラーノ 後藤祐司シェフ。



IGTV youtubeと皆さん見て頂いてありがとうございます。https://youtu.be/fB-UiLvwfQo





セミフレッドは
機械なしで作れるアイスケーキです。
今回はパッションフルーツピューレで
作って頂きましたが
お子さんのおやつだったら
ストロベリーピューレかマンゴーピューレがーに
置き換えていただくのがいいかなあと思います。
もちろん
パッションフルーツピューレは最高に爽やか。


13日まで不要不急の外出をしないようにと
感染者も増えている引き続き
営業スタッフについては自宅待機となりました。
電話対応は常時できるとおもいます。

受注発注だけは少ない人数でやらせていただいています。がこれ以上酷くなった場合、、、
私自身は車で通勤なので一応どんな時も会社にはいる予定ですし、自宅からも受注発注できるようにしてありますのでギリギリまで対応出来そうですが倉庫が閉まった場合はアウトなので、、、