カシスのサントノレ)^o^( | SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

SWEETS DIARY by La Fruitiere Japon

ラ・フルティエール・ジャポンを支えてくださる
ユーザーさんのご紹介や商品について
レシピ紹介など
色々書き込んでます^^

{3717495B-ADBB-4B65-91D3-97B3D809CF4E}

{1DC5E233-1A64-4B30-A346-661E13AE9327}

そして新生パティスリーケモンテベロにも

お邪魔してきました〜〜

素敵なカウンターでいただくケーキ最高です。

ミルクレープとかバルケットオランジュとか

新生パティスリーケモンテベロらしい

橋本シェフの新作も出ていたのですが、

これいつもの橋本さんのケーキじゃないですかーと

言われながら

やっぱり橋本さんらしい

カシスピューレ推しなサントノレを選びました。

個人的にカシスが好きな私ですが

カシスって人気ないなあと思うことがよくあって

でも確かに美味しくないカシスってあるんだなと

知りましたが、、、(こんなこと言っちゃいけないんですが、、、ピューレメーカーによって全然違うのがカシスです!)

橋本シェフのこのサントノレの

カシスピューレのシャンティは

めっちゃ美味しい!!

ピューレの良さが全開でした!!

美味しいを満喫した関西。

とにかく時間が足りなくて。。。