みなさん、こんちわ
今日、暴風警報が出て
部活が途中でなくなりました。悲しいです炅

3年になったら
去年、フラれた子に
話してみたいです。

皆さんかぜにはおきおつけお
最近、いそがしくてあせる
ブログがあんまり書けないんです。
今、高校野球を観ています
今週、金曜日に終業式が
あります。
正直、今のくらすのままで3年になりたいです。