さっき、塾から帰ってきました。
明日、早いからはやくねようと!
ではGood night
皆さんお久しぶりです。
最近、部活などでいそがしくてなかなか書けないんですよ

今週、インフルエンザなり昨日と今日、学校休みました。
家でおったらひまですね淲皆さんも気を付けてください