超ゴージャス! | Lferiaのブログ

Lferiaのブログ

Flower・Garden・Sweets
Design School

横浜、都筑区のフラワー&ガーデン・クレイデ

ザイン・マシュマロフォンダント、ハーバリウム、などなど、

暮らしを楽しくコーディネイトする「Lferia」です。

 


ホームページ


インスタグラム


ツイッター

 

 

 

プレゼント用にぴったりなボックスアレンジです!

 

 

 

 

蓋を開けた時の感動がありますね。

 

 

 

大輪のプリザーブドフラワーローズいっぱい! 超ゴージャス!

 

立てかけて飾ってもいいですね。

生花と違ってお水がないから立てても大丈夫。

 

 

 

プレゼント用ですので、

喜んでいただけるといいですね!

 

 

 

さて!!

ブログの更新が遅れている理由の一つに、パソコンが動かなくなる現象がありまして、ハードディスクつけました。

ストレージがいっぱいでした。

写真がもうどこに行ってしまったか、保存が悪くて探すのが大変でした。

 

ちょっとずつ見つけて過去の写真をアップしていきます!

 

 

 

ルフェリア