11/10(日)新宿NSビルで開催された住宅セミナーで、「2019年度が住宅購入・リフォームにおすすめの理由とは」というテーマで、平野直子が講師をさせていただきました。



消費税増税後の4大住宅購入支援策や自治体の補助制度をご紹介し、住宅ローンの借り方返し方等について考え方をお伝えいたしました。

新築・リフォーム・建て替えを検討している幅広い年齢層の方々がお越しくださいましたおじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さん

短時間に様々な制度をご紹介したので、眠くなってしまうかもしれない、と思ったのですが、皆さん、最後まで熱心に聞いて下さって、本当にありがとうございました紅葉

皆様の今後の住まいづくりに、少しでもお役に立てたら嬉しいです晴れ

(YASU&NAO)イチョウ焼き芋
読んでくださり、ありがとうございました温泉富士山
FPオフィス Life & Financial Clinic(LFC)