9/20発行のイオンカード会員向けの会員誌「mom・10月号」で、平野直子がMONEY識者として登場し、「休眠口座」について解説しましたひらめき電球

[mom]は、イオンカードが発行する、ちょっと気持ちが前向きになる温かい雑誌ですニコ
心も身体も元気になる情報を、毎月ご自宅までお届けしていますメール


今年から10年以上動きがない金融機関の口座は「休眠口座」として扱われることになりましたATMzzz
「私の口座は大丈夫?」「口座のお金はどうなるの?」そんな疑問にお答えしますキラキラ

お手に取る機会がありましたら、ご覧くださいニコニコ

こちらも、よろしければご覧ください目
●関連コラム All Aboutマネー「ふたりで学ぶマネー術」
「休眠口座・休眠預金、わが家と実家の分も断捨離しよう!」

(YASU&NAO)月見うさぎ

読んでくださって、ありがとうございましたわんわん
FPオフィス Life & Financial Clinic(LFC)