8/12(月・祝)東京都新宿住宅展示場で開催された住宅セミナーで、

第一部「失敗事例から学ぶ!正しい相続対策法」

第二部「賃貸併用で土地活用!知って得する!“賃貸経営”成功の秘訣」

について、平野直子が講師をさせていただきましたカラオケ
相続法の改正に関するポイントを含め、相続対策や賃貸経営に関する注意点、消費税増税後の支援策について等、お伝えいたしました鉛筆



写真は、会場の入り口です。

お昼前、ゲリラ豪雨が降ったとは思えないほど、セミナー開始前に晴れてくれました。

その分、かなり蒸し暑くなりましたが、ご家族でご参加下さった方々など、ほとんどの方が第一部、第二部ともご参加くださいましたおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん


蒸し暑い中ご来場いただき、また長時間ご清聴くださり、本当にありがとうございましたハイビスカス

 

皆様の今後の賃貸経営や相続対策、住まいづくりに少しでもお役に立てたら幸いです虹

(NAO)ヒマワリ
読んでくださり、ありがとうございました星
FPオフィス Life & Financial Clinic(LFC)