7/20(土)ハウジングギャラリー水戸で開催された住宅セミナーで、平野直子が『2019年最新情報!~知らないと損する住宅購入支援制度 ~』というテーマで講演をさせていただきましたカラオケ

消費税増税後に期間延長される住宅ローン減税の改正点や、すまい給付金、次世代住宅ポイントについて等、2019年の住宅購入支援策の最新情報をお伝えいたしました鉛筆

(写真は、セミナー会場に併設されていたキッズコーナーの壁飾りです。折り紙で作られたひまわりがとても夏らしかったです。)

ご夫婦で予約下さっていた方、当日ご家族でご来場下さった方々、蒸し暑い中ご来場いただき、ありがとうございましたお母さんお父さん赤ちゃん

皆様の住まいづくりに少しでもお役に立てたら幸いです虹

(NAO)ヒマワリ
読んでくださり、ありがとうございました星
FPオフィス Life & Financial Clinic(LFC)