積水ハウス株式会社埼玉南支店が主催する「資産活用セミナー」で、
6/18(土)「土地オーナーさん必見! 相続失敗事例から学ぶ正しい相続対策」
というテーマで、平野直子が講師を務めました。

既に賃貸経営をしていらっしゃる方だけでなく、
ご自宅を今後どう活用しようか、と思われている方など、
多くの方にご参加いただきました。

 

また、幅広い年齢層の女性にもお越しいただけました。

不動産に関するご相談は、女性からも多くありますので、

今後も分かりやすくお伝えできるよう、努めてまいりたいと思います。

 

暑い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

(YASU&NAO)クローバー

読んでくださって、ありがとうございましたあじさい