パートナーと、将来のことや家計についてお話していますか?
「共働き夫婦なので、子育てや仕事で普段忙しく、
家計管理や将来について考える時間がなかなか取れない」
「これから2人で暮らしていくために、
きちんとライフプランについて考えたい」
「共働きを続けようか(始めようか)迷っている」
というご夫婦(パートナー)の皆さん、大変お待たせしました!
『一度きりの人生、大切なパートナーと幸せに暮らしたい!』
という方のためのワーク形式のセミナーを
田町にある「女性と仕事の未来館 」 で
2010年2月6日(土)に開催いたします
セミナーの中では、
「わが家の家計診断テスト」で
自分(たち)の家計管理タイプを見つけたり
「2人の未来設計図(ライフプラン&キャッシュフロー表)」
を創るワークをしながら
今日から実行できる貯蓄方法などをお伝えします!
◆セミナーに参加された方の声◆
・雑誌等にのっているマネープラン等を参考に1人で考えることが多かったのでつらかったですが、今後はお互いの意見を出し合えるきっかけになると思います。もっと早くセミナーを受けることができればよかったです。
・お2人がお金、お金という雰囲気でないところにすごく安心感がありました。
・使途不明金をはっきりさせて、ライフプランを作ってみようと思います。
・場が設定されることで、夫婦の夢やお金のことをきちんと話すことができて、
夫も私もとても満足しています。
・ライフプランを考えるよいきっかけとなり、また楽しく学ぶことができました。
・妻からの誘いに気軽にOKして参加させていただきましたが、
思っていた以上に学ぶこと、気づくことが多く、有意義な時間となりました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
など、多くのカップルのみなさんに
有意義な時間を過ごしていただいています![]()
![]()
メールで「今度はいつ開催するのですか?」と問い合わせてくださった方々、
本当にお待たせいたしました。
お土産に「わが家の未来設計図」もつきますので、
普段なかなか2人で話し合う時間が取れない
というご夫婦やご結婚前のカップルの皆さん!
ご都合がよろしければ、ぜひいらしてください。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
パートナーと考える!私たちの未来設計図
~大切なパートナーと一生幸せに暮らすために~
【日時】2010年2月6日(土)
14:00 ~ 16:30(受付開始13:45~)
【場所】 女性と仕事の未来館 第2セミナー室
最寄り駅 JR「田町駅」 東京メトロ「三田」駅
徒歩3分(地図
)
【受講料】 お1人様:3,000円(税込)
※ご夫婦(カップル)でご参加の場合は、
お2人様(一組)で5,000円に割引させていただきます。
【お申し込み方法】
メールタイトルに【2月6日セミナー申し込み】
本文に、
■お名前
■参加人数
■メールアドレス
■当日ご連絡ができる電話番号
をご記入の上、info@mylifeplan.net
宛に送信ください![]()
![]()
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
(YASU&NAO)![]()
記事やメルマガ
の感想も、ぜひお聞かせ下さい![]()
※ブログランキングにも参加しております♪
読んでくださって、ありがとうございました♪
ファイナンシャルプランナーへの相談なら、 あなたらしい”幸せな人生”を送ること、それが私たちの願いです。 |