「DINKSのためのマネープラン 」(All About)のガイドサイトで、
記事を更新しました!
今回のタイトルは
です![]()
3月に募集した「あなたの一票」で、
このテーマを取り上げましたが、結果は・・・
第1位:妻の実家の近く![]()
第2位:両親から離れた場所
となりました。
(投票くださった多くの皆様、ご協力ありがとうございました!)
「仕事と家事:育児との両立」は、大きな課題ですね。
このアンケート結果から
「近くに気兼ねなく頼れる妻の両親がいてくれたら・・・」
という思いもあるのではないかと推察しました![]()
今回は、それを裏付けるデータをご紹介しながら
「私たち子ども夫婦の生活」と「親の老後」について考えてみました。
GWを利用してご実家へ帰省されている方もいらっしゃると思いますが、
よろしければ、ご覧ください!![]()
![]()
(YASU&NAO)
記事やメルマガの感想も、ぜひお聞かせ下さい![]()
※ブログランキングにも参加しております♪こちらも応援をよろしくお願いします!!
読んでくださって、ありがとうございました![]()