こんにちは!😊
英国アーサー・フィンドレー・カレッジで学んだ
スピリチュアル・ミディアムのテルマユリです流れ星

今まで学んできたことをまとめてみました。
好きなことなので、ただ興味のあることをいろいろやってみただけですが、並べてみると結構たくさんになってしまいました…。 

まだ忘れているものもあるかもしれませんが、
スピリチュアルに関するものは大体以下の通りです。
素晴らしい先生方や、仲間たちとの出会いに感謝します✨



 

🌟 Yuli Telma(テルマ ユリ)🌟


 Spiritualist. 

ミディアム、スピリチュアル・ヒーラー、サイキック、認定心理士。

英国スピリチュアリスト・ナショナル・ユニオン(スピリチュアリスト国際連盟)会員。

2018年から英国アーサー・フィンドレー・カレッジにて学びを深める。



⭐️メッセージ

全ての魂の進化と成長、目覚め、癒しと浄化に貢献することを目的としています。

スピリットワールドとこの世の架け橋となれるよう、日々精進しております。

皆様の個性と創造性が発揮され、魂が磨かれていくよう、ガイドさんと共にお手伝いをしたいと思っています


好きなこと・自然の中でのんびりする事、一人旅🐈‍⬛🍀



⭐️過去に学んだスピリチュアル、他


アーサー・フィンドレー・カレッジ

〈シモーン・キー〉

トランス・ヒーリング、

トランス・スピーキング、

ミディアムシップ他

〈テルマ・フランシス〉

サイキック、

アートによるサイキック、

スピリチュアル・アセスメント

ミディアムシップ他

〈クリス・ドリュー〉

サイキック、

スピリチュアル・フィロソフィー、

エビデンシャル・ミディアムシップ

〈リン・コットレル〉

サイキック・アート、 

スピリチュアル・アート

〈リリアン・シュタイナー〉

アニマルコミュニケーション



●AFC以外のスピリチュアル

〈トレイシー・J・ヒッグス〉

サイキック、

ミディアムシップ

〈マーティン・ジョーンズ〉

トランス・スピーキング、

ミディアムシップ

〈ジューン・エレイニ・リアン〉 

スピリチュアル・アート

〈ドノバン由香〉

気功、

ミディアムシップ、

インスパイアドスピーチ他

〈佐野仁美〉

スピリチュアルフィロソフィー、

スピリチュアル・トランス・ヒーリング、

ミディアムシップ

〈ゴードン・スミス〉

サイキック、

ミディアムシップ他

(敬称略)



スピリチュアル以外の学びや、してきた事

サイキック・リーディング、クリスタル・ヒーリング、チャクラ・ワーク、トランス・スピーキング、カード・リーディング、アストロロジー、気功・太極拳、体外離脱、リトリーバル(魂の救出)、心理学

その他


お知らせベルベルベルベル


スピリットガイドさんからの魂の成長のメッセージ、
亡くなった方からのメッセージ、
ペットちゃんの心の声を受け取りたい方、
あなたにお届けします。


初めての方、ご質問がある方もお気軽にどうぞ
ニコニコ


⭐️スピリチュアルレッスン始めました

・魂の目覚め、成長を求めている方
・ご自分に合った内容で学びたい方
・ガイドさんに繋がりたい方
・ミディアム、ヒーラー、アニマルコミュニケーターとして人のお役に立ちたい
などにおススメです。

こちらをご覧くださいませ↓


ベルセッションメニュー、レッスンメニューはこちら↓



🌟モニター様募集中🌟



詳しくはコチラ☟

只今感想を送っていただけるモニター様に限り、毎月先着3名様迄モニター価格1万2千円→8千円にて提供させていただいております。




    

連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊




🌎地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ(参加無料)

毎月地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップデモンストレーションを開催しています。
・ミディアムシップって何?👀
・亡くなった人からのメッセージを受け取りたい😿
・霊界はどうなってるの?👼
・よく分からないけどのぞいてみたい❣️

などなど、ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいね!
愛あふれるステキな時間を、共に過ごしましょう💖



無料ヒーリングサービス

月に二度、AFC勉強会ヒーリングメンバーにより、無料でヒーリングサービスを行なっております。
ヒーリングを受けたい方、お知り合いでヒーリングが必要な方がいらっしゃる場合は、ご連絡くださいね。

(スピリチュアルヒーリングは、スピリチュアルドクター/ヒーラーからのエネルギーを、
ヒーラーを通して患者さんの魂レベルから肉体レベルにまで、最善の形でお届けするものです。医療行為ではありません)





    

連絡先 流れ星テルマユリ

ryuamamiya07(at)gmail.com

atを@に変えて送信してくださいませ😊