- 前ページ
- 次ページ
みんなと会うのはいつ振りだったんだろうな。
変わってないなと思う反面、みんな経験を重ねてるなとも思った。
子供の話になるのは仕方ないし笑って聞いてられるけど、心の中でそっとため息。
仕方ないね。自分で選んできた道なんだから。
みんなと話できて楽しかった。
また会って話せるといいな。
そして、最後の衝撃がいまだにジワジワ(笑)
変わってないなと思う反面、みんな経験を重ねてるなとも思った。
子供の話になるのは仕方ないし笑って聞いてられるけど、心の中でそっとため息。
仕方ないね。自分で選んできた道なんだから。
みんなと話できて楽しかった。
また会って話せるといいな。
そして、最後の衝撃がいまだにジワジワ(笑)