外見だけ春を先取ってみても、心が付いてこない

早く暖かくならないかな

早く桜を愛でたいな


そうしたら、このわだかまりもきっと解けるだろうに
今までよりもう少し頑張る、かな。

今でも頑張ってるつもりなんだけど、足りないのか方向が違うのか…。

だから、一先ずもう少し。

先に進むために。
「部屋は心の鏡」とか言うけど。
そうなんだろうな。
ぐちゃぐちゃ。
大切なモノもすぐには見付けられない。
わたしの心の中の大切なモノも行方不明だ。
見付かるかな。
みんなと会うのはいつ振りだったんだろうな。

変わってないなと思う反面、みんな経験を重ねてるなとも思った。

子供の話になるのは仕方ないし笑って聞いてられるけど、心の中でそっとため息。

仕方ないね。自分で選んできた道なんだから。

みんなと話できて楽しかった。

また会って話せるといいな。

そして、最後の衝撃がいまだにジワジワ(笑)