たま~に訪れる人嫌い週間。

どうやら突入していたらしい。

このタイミングかよ(笑)

面倒臭いなー。
どうして大事なことを教えてくれないんだろ。
あれは大事なことじゃないのかな。

そして相変わらず何も変わらない。
話してくれない。

どうしたらいいんだろ。
このままズルズルと続けていいんだろうか。
この先、変化はあるんだろうか。

わからないな。