Super-GT2018 Rd.8 MOTEGI 今井みどりさん | lexus owner[ボス]さんのブログ

lexus owner[ボス]さんのブログ

最近はポートレート撮影を中心に掲載してます♪

11月10~11日 ツインリンクもてぎフラッグ



1 LEXUS TEAM KeePer TOM'S
今井みどりさんキラキラ

決勝GW











決勝PW







予選PW















最終戦セレモニーブーケ1

TOM'S 総勢11名の各ファンから1年間の慰労と盛り上げてくれた感謝の意を込めてブーケ2贈呈。











時間が未確定だったのと誰が誰に用意してるか判らず揃えるのに苦戦しましたが、ギリギリ揃ってほっとしましたてへぺろ

今シーズンは観戦した5戦で全てみたんを撮れたので大満足でしたウインク音譜
1年間ありがとう&お疲れちゃんでした!!


みたんの所属するKeePer1号車は最終戦まで100号車と同ポイントで並び決勝で先着した方がチャンピオンになるという極限のレースをして最高の盛り上がりを魅せてくれました。

願い叶わずシリーズチャンピオンを逃しましたがLEXUSのワークスチームとして前年のチャンピオンとしてシリーズを盛り上げた立役者だったことは言うまでもありませんねウインク音譜

来年の奪還を期待して今日もKeePerの撮影会に行ってきます(笑)









ご本人以外の無断複製及び転載は固くお断りしております。