Super-GT2018 Rd.8 MOTEGI 市原彩花さん | lexus owner[ボス]さんのブログ

lexus owner[ボス]さんのブログ

最近はポートレート撮影を中心に掲載してます♪

11月11~12日 ツインリンクもてぎフラッグ


65 LEON RACING 市原彩花さんキラキラ

決勝GW







決勝PW







べっぴんさん4人揃い踏みもラスト(*T^T)



予選PW
















 



ゆっさん登場(笑)














チーム創設6年目にして、最終戦で劇的な優勝&逆転チャンピオン獲得は鳥肌ものでした!!

あーちゃんも散々拒否ってたRQもこのチームならやってもいいよ👌つって継続した3年間。
有終の美を飾れて本当によかったてへぺろ


最後はチームの方針で卒業セレモニーは出来ませんでしたが…

2018年シーズン&3年間
盛り盛り上げて(いろんなところ)
楽しませて(目の保養)くれてありがとうウインク音譜

あと2~3年は現役出来そうだけど惜しまれての引退もあーちゃんらしいので引き留めません(笑)

お疲れちゃんでした!!







ご本人以外の無断複製及び転載は固くお断りしております。