2週連続診察… | ALJAのブログ

ALJAのブログ

後縦靭帯骨化症(OPLL)の闘病記

先週10/31、病院主治医の診察…

まっ、いつも通りの診察でしたが、ここ最近の左手のチクチクする痛みと、両肩の激しいコリを伝えました。
前回のMRIが4月だったので、MRIをすることに・・・・

11/6、仕事を午後から休み病院へ
予約時間ぴったりでMRIに入りましたかお
病院滞在30分(笑)

そして11/7、MRIの結果確認の診察でした。
予約は11:00~11:30だったので、少し早めに病院に到着したけど…

結局待合室で3時間近く待ちました涙
2年以上通ってる中で、過去最長記録↓↓

先週は電子カルテのシステムトラブルがあったりして、レントゲンで1時間待たさせれたりしたし、何か変だよね…

MRIの結果は異常なし

ちなみに握力は
右手:54kg
左手:25kg

術後2年経ってもほとんど変わりませんううっ...
やはりこの状態がずっと続くんだね…

特定疾患の書類、先週受付に預けてたけど整形と連携がちゃんと出来てなかったようでムカムカ
提出期限が今月末だから、早くしてもらわないと…

次の診察は来年1月末!!
まぁ、何も変わってないだろうな


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾 患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 後縦 靭帯骨化症へ
にほんブログ村