術後2年経過… | ALJAのブログ

ALJAのブログ

後縦靭帯骨化症(OPLL)の闘病記

2012年9月29日の手術から2年が経過しました…

ちょうど2年前の今ごろはICUで酸素マスクや血液の酸素濃度やら何やらたくさんの物が身体に付いてたような汗

今ではすっかりよくなりました!!
って、言えたらいいのですがね…

ここ最近ブログは放置してましたが、毎週のリハビリは継続してます。
おかげさまで会社でもたくさんの責任ある仕事を任され、先日は術後初めて関東まで出張でした。

新幹線新幹線での移動もなんとか耐えれましたが、東京駅などの人混みが多い場所ではものすごく疲れます↓↓
もちろん乗り継ぎの移動も…

会議も多いのですが、長時間の会議は正直耐えられないです・・・・
首は痛くなり、肩が張って、それから頭痛

相変わらず左手は思った通りには動かせません。痺れたり、指先が痛んだり

左足の調子もおもわしくはありません。
腰から来てるのかどうなのか?

10月末は主治医の病院診察です
特定疾患の臨床調査表を事前に病院に渡さないといけませんね…

今回は継続になるのか、軽快者扱いにされるかはわかりませんが、しっかり状態は伝えたいと思います!!



Android携帯からの投稿

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾 患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 後縦 靭帯骨化症へ
にほんブログ村