九州の地方在住。

家族構成…主人、娘、私。

日記をつける感覚でブログはじめました。

リアルなパート主婦の日常。

ミニマリストでもあり、

マキシマリストでもあります。


皆様、


こんばんは🌇


早速新しく買ったシャンプー使ってみましたおねがい


めちゃくちゃ良いですーラブ飛び出すハート


香りも良いし、泡立ちも良い!


なんか、クリーミーな泡🫧キラキラ


そして、乾かした後の手触りが


まるで美容室みたいです!


ドライヤーで乾かすと、


どうしても毛先がパサパサになるのですが、


今日は、


オイル付けなくてもツヤツヤです!


これは、


私的には、


市販で一番良いです!


🌻ひまわり🌻 最高!


他のシリーズも気になります‼️


ピンクとブルーがあったんですよね。









今日も、読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部