皆様、

こんばんは🌇

私、

ご存じの通り、

節約下手の

極貧パート主婦なのですが、

シャンプー類だけは、

美容室で購入しているんですね。


ケラスターゼです乙女のトキメキ


ですが、


もうすぐ無くなりそうなので、


次のケラスターゼのシャンプーを


買う間の繋ぎとして


市販のシャンプーを買おうと思ってるんです。


去年は、


パンテーンいち髪繋ぎとして


使いました!


なかか良かったです!


『剛毛パート主婦、いち髪レビュー。』この間買って良かったパンテーンミラクルズがそろそろなくなるので、(☟詳しくは過去記事)『幾つになってもシャンプー選び。』皆様、おはようございます市販のシャン…リンクameblo.jp


今年気になってるのは


この2つです!


ひまわり🌻は、


くせラーには定番ですね飛び出すハート


くせ毛 シャンプーで


検索🔍したら必ず上位にランクインする


事が多いです‼️


YOLUは、


トリートメントだけ使った事あるんですが、


翌朝の髪のまとまりが結構良かったので、


シャンプー…気になります飛び出すハート


使った事あるよーって方は、


どんなだったかぜひ教えてください‼️


ちなみにケラスターゼは


こちらのシリーズを愛用中です!