●(502)ポートレート作品 Revival 版 | ジーエスのポートレート専科

ジーエスのポートレート専科

日頃の色んな思いに独断と偏見を交え、
素直な独り言として、不定期に記してみたい。
また、女性専科の【 野外ポートレート作品 】を残してみたい。  

ポートレート作品の ≪ Revival ≫ として ❝ 3点 ❞ 掲載します。

    ■ 今回の作品は7年前の2017年6月15日(木)開催の個撮作品です。

 

🔶 2月3日、サッカーAFCアジアカップ準々決勝で日本はイランに敗退しましたが、

実はあの事件メンタル面で監督、コーチなど含めたチームメンバーに少なからず

影響していたのではないか・・、と思うくらい、選手起用と交代、パフォーマンス

、前回までの試合とは全く異質の極めて残念な試合だった・・。

 

 

今回の撮影カメラはキヤノンEOS1DX-Ⅱ、レンズは

キヤノンEF135F2です。

< 2017年6月15日(木)開催・ 第 13 回 個 人 撮 影 会 >

NO、6263( モデル= ひとみ さん )➡(1/3)

 

● 2月1日、サッカー日本代表の伊東純也※1)は、愚かで下品な行動で、二人の若い女性から

 « 刑事告発 »された。今後伊東純也は刑事裁判となれば、刑事被告人と呼ばれることになる。

ただし、同日直ちに、伊東純也側※2)も 女性側を« 虚偽告訴 »だとして「逆告訴※3)」

を行った。事件の舞台は「大阪」2023年6月21日、その日は「日本VSペルー(招待試合)

のサッカーの試合が行われ、« タレント活動をする20代女性二人 »が« 事務所社長※4)»

とその « 知人※4) » との計4人が試合観戦に招待され大阪を訪れていた。

 

🔶 今回は「デイリー新潮」の記事を参考にして、私の独断を率直に記しています。(文中敬称略)

※1 ➡ 2021年11月結婚を公表(既婚者)。

※2 ➡ 伊東純也側には「 専属トレーナー(1名) 」が含まれる(酒持参でホテルの部屋に合流)。

※3 ➡ 女性二人の同意があったと主張(女性が泥酔状態の合意は無理筋では?)。

※4 ➡タレント事務所社長は所属タレントをこの知人にキャスティングしてもらったことがある。

 

NO、5619( モデル= ひとみ さん )➡(2/3)

 

● 試合後、4人が訪れた「飲食店」に伊東純也が飲んでいて面識のある ≪ 知人 » と同席し、

約一時間ほど歓談し、その後、事務所社長は除かれて、4人(女性二人、知人、伊東純也)で

伊東純也宿泊するホテルへ直行した。そこへ伊東純也の≪ 専属トレーナー(※3) »が

大量のお酒などを持参しホテルの部屋で合流した。

以下、ホテルの部屋での伊東純也らの破廉恥な行状は最悪のため割愛します。

 

NO、6002( モデル= ひとみ さん )➡(3/3) 

                        

● 以上、一連の筋書きの主は想像するしかないが、松本人志と同様に伊東純也に女性をアテンド

した関係者がいることは間違いないと言えるが、首謀者は « 言わずもがな » である。

そして、私はこれは「 筋書のある事件 」であり、計画的に進められて起きた事犯だと感じています。

即ち伊東純也専属トレーナー)を中心に仕組まれた事件であり、余罪もあるのではと推測して

います。

➡ ホテルの伊東純也の部屋へ入室する際、< 大量の酒類 >を持ち込んでおり、部屋飲みする中で

女性二人を泥酔状態にする意図があったと思われても仕方がない。