6月8日(月)からの授業体制について | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

ご受講生の皆様

 

オンラインレッスンへのご協力ありがとうございます。先日ご案内いたしましたように、6月は1週目はすべてオンライン、それ以降は教室に入る生徒数を制限した上でのオンラインOR通学選択授業とすることを決断いたしました。

オンラインか否かのアンケートのご記入ありがとうございました。集計の結果、教室に入っていただける数をクリア出来ましたため、ご記入いただきましたご参加方法で来週は授業にご参加頂けます。再来週以降、ご希望に変更がございましたら、お手数ですがご連絡いただけると幸いです。

ご不明な点は、お電話またはレクシス公式ラインへ話しかけていただけると幸いです。
070-6948-0874

皆様のご理解とご協力感謝しております。引き続きよろしくお願い申し上げます。