サマーディキャンプ@吉祥寺 最終日の5日目午後 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのみかです。
最終日の午後、ランチの後は少しお勉強タイム!!
子供達からは少しブーイングが‥笑
お勉強の後は、
ボーリングの準備をしてラウンドワンへ!!
さあ、ボーリングですラブ
 
チームに分かれて楽しみました音譜
2ゲーム行うつもりが、時間がなく途中で撤退あせる

カーレースで1位、2位、3位を取った3人。
トロフィーの授与!!

最後はバタバタでしたが、
とっても楽しいサマーキャンプになりました!
5日間、本当にお疲れ様でしたおねがい