サマーディキャンプ@吉祥寺 4日目午後 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのmikaです。

 

サマーディキャンプ4日目の午後はいよいよお待ちかねのプールアップ

みんなお揃いのTシャツに着替えて出発しますビックリマーク


今年のTシャツはこんなデザインですラブ

東急百貨店前からバスに乗って出発します。


 

 


バスには全員で乗りました。

 


他の人に迷惑にならないよう、
年配の方が来たらちゃんと席は譲りましたほっこり
市役所前で下車。
プールまで歩きます。

 

 

 

「プールに着いたーーーー!!!」
「プールのいい匂いがする〜〜〜

ウシシ!!』
と、テンションがアップアップアップ

皆さん楽しくプールに入りました。

 


帰りのバスは皆さんちょっとお疲れのご様子。。


でも、
おやつのアイスでパワー復活!!

 




みなさん今日も楽しく過ごしましたラブラブ
さて、明日は最終日です!!