Winter Day Camp 2018 2日目の午前 〜吉祥寺の英会話レクシス〜 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのRiekoです。

 

さて、ウィンターディキャンプが2日目がスタートしました音譜

本日から参加や本日のみ参加の方もいるので簡単な自己紹介からスタートしました。

 

 
 
午前中は昨日同様、お勉強の時間です。
 

 

 

 

 

 

本日も3クラスに分かれてお勉強。

 

 

 

 

終わったクラスは少しゲームもしました!
 
 
そして、お昼はキャンプで人気のタコスでした!
映画を見ながらランチラブ
 
 
 
 
 
昨年が少し辛いとのご指摘があったので今回はマイルドにしました。おかわりの嵐!!
タコスは今年も大人気でしたタコス
 
 
全て英語で映画を見ましたが、楽しんでいただけていました!
英語で映画を見ること、ぜひご自宅でも行ってくださいねラブラブ
 
 
さて、午後はいよいよジャグリングなどの練習です!気分はサーカス🤡!!