Winter Day Camp 2018 初日の午後 〜吉祥寺の英会話レクシス〜 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのRiekoです照れ

 

 

午前中の勉強の時間の後は、午後はいざサーカスジャグラーになりきる時間サーカス

 

 

 

 

最初にバルーンアートの方法ま学びました。

最初は壊れることを恐れて膨らますことを怖がっていた生徒さんたちですが、最後は怖いものなしにどんどんネジって作品を作っていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

最初は基本の犬作り。ほぼ皆さんご自身で作ることができるようになりました!

 

 

 

 

次のステップはうさぎ!そして、最後の難しいのが猿!

 

 

 

 

個々に作品作りを頑張りました。

 

 

 

 

そして、次はジャグリング!最初は布で練習ウインク

 

 

 

 

両手を違う動きをすることがとても難しいようで、ちょっと難航している生徒さんもえーん

 

 

 

 

 

 

ってことで、明日以降も来る生徒さんには宿題としてジャグリングを練習して来ることが出ました合格

 

最後は少しボールでも試してみました。

 

 

 

 

 

 

明日、どれくらい上手に皆さんがなっているかが楽しみですラブ

 

以上、1日目の様子でした!