サマーディキャンプ@吉祥寺 4日目午前中 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺おN英会話スクール、レクシスのスタッフのりえこです。
本日はいよいよサマーディキャンプ4日目!!
 
午前中は毎日恒例の勉強の時間でした。
ついに、ついに、お揃いのTシャツも着ましたラブ
 

 

 

 

 
クラス別に皆さん本日も頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のお昼はピザでしたピザ

ピザハットのpizza、みなさんの好物だったようです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、午後はいよいよお出かけですキラキラ