サマーディキャンプ@吉祥寺 3日目午後 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスの安楽です。
午前中作ったの作品が下記の通りです:

 

 

 

 

最終日にみなさんお持ち帰りになります!

保護者の皆様、お楽しみにアップ

 

本日のお昼はプルコギでした。丼だったからか、ほとんどみなさんがお代わりをしていました。

 

 

午前中は靴作りだったため、午後が勉強の時間に!本日も順調に進みました。

 

 

 

 

 

 

みなさん、集中しながら頑張っていました。

 

 

 

 

本日の先生は誰だろう?っとレッスンを楽しみにしていらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
さて、明日はいよいよ午後出かけます!台風よ、来ないで!