レクシスECOバーベキューへのご参加ありがとうございました!その② | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

帰国子女も多く在籍している吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフMIKAです。



皆さんからたくさんの美味しい差し入れ

ラブラブラブラブ

ありがとうございました!

お食事を楽しんでもらった後は〜

 

お子さんも楽しみにしている、プレゼントタイム!!リボン

今年はビンゴです。

みんな必死です爆  笑プンプンショボーン

 

豪華景品がたくさん!

当たった方アップ、おめでとうございます!

当たらなかった方ダウン、来年は当たりますように…

 

さて。今年のこの日は、なんと母の日お母さん

お母様方にもくじ引きでプレゼントが!!

ネイルサロンの招待状と割引券でした。

いつまでもキレイなママで乙女のトキメキ

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました音譜