レクシスECOバーベキューへのご参加ありがとうございました!その① | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

帰国子女も多く在籍している吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフMIKAです。

 

先日行われたレクシスのECOバーベキューにご参加くださった皆様、お疲れ様でした!
当日は午後からの雨予報雨で不安でしたが…
皆様の普段の行いが良く?!、何とか持ちこたえ、楽しむことができました!!

今年は競争率の高い小金井公園のBBQ会場を、スタッフの気合いで筋肉2ブース取れたこともあり、
100人を越える生徒さん達に来ていただくことができました。

 

レクシス手作りのブリトー、ホットドック、ピザをご用意しましたー

スタッフの流れ作業も板について来た…キラキラ

ホットドックのソーセージ

 

ROBIN手作り生地のpizzaをかまどで。

 

熱々をサーブ!!

美味しそう〜ピザ

 

その②に続く…