吉祥寺の英会話レクシスでクリスマスパーティーを開催しました!! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフの理恵子です。

 

日曜日にクリスマスパーティーを開催しましたクリスマスツリー

様々な楽しいことを行い、皆さんに笑顔でお帰りいただきました!!

 

最初は、デザートを食べながら映画を見ましたジンジャーブレッドマン

クリスマスクッキーにケーキに、盛りだくさん!!

 

IMG_9610.jpg

 

そして、サンタと写真撮影もサンタ ご兄弟は一緒に撮影しました。

 

IMG_9608.jpg

写真は印刷して、下記のようなカードにはり保護者様へプレゼントさせていただきました!

 

IMG_9669.jpg

IMG_9668.jpg

 

全員でビンゴゲームもしました誕生日帽子

最初にビンゴになった10名には素敵なプレゼントがプレゼント

IMG_9618.jpg

とっても楽しいのパーティになりましたクリスマスツリー

また来年も開催予定です。お楽しみに!!