乾燥する時期になりましたので、加湿器登場! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフの安楽です笑顔

 

急に寒く雪だるまなりましたよね。思わずダウンコートコートを出してしまいました。寒いので室内は暖房が入っているので乾燥しがち。そして、寒さで風邪も流行っていますよね。

 

ってことで、当校では加湿器が本日より登場しました!!

 

IMG_8715.jpg

 

そして、いつも使っている空気清浄機には、水が入り加湿機能もONになりました!

 

IMG_8716.jpg

ウィルスもやっつけてくれるので、今年も大活躍しそうです音譜

みなさん、お体にはお気を付けくださいお願い