【吉祥寺の英会話スクールレクシス】サマーディキャンプ4日目♪ | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスの安楽です音譜

いよいよサマーディキャンプも残すことわずか!!
本日のテーマは「韓国韓国でした。


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_2295.jpg

いつも通り楽しく午前中は勉強時間。一番小さいお子さんのクラスの皆さんは、本一冊を上手に読めるようにすでになっています。スペリングを練習~♪金曜日にご両親へ披露できることを楽しみに練習していますラブラブ

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4048.JPG

本日のランチは、プルコギ丼プルコギ
牛丼ではありません、プルコギ丼です!!お帰りになってから、お母様に本日は牛丼だったとおっしゃった生徒さんもいらっしゃるようですが、プルコギ丼です(^^)/


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4049.jpg


ごはんをモリモリ食べて出発するところは…

プール!!


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4052.jpg   帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4051.jpg

みんなでバスにのり、武蔵野市営プールへプール

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4055.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4059.jpg
帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4058.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4057.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4056.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4060.jpg


プール内では撮影禁止のため、写真がありませんが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4061.jpg


そして、帰ってからおやつにひひ

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4066.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4063.jpg

アイスクリームを食べながら、韓国についての勉強をしました抹茶アイス 黒蜜ソースも

4日目も盛りだくさんな一日でした。みなさん勉強にプールにと、とってもお疲れの様子でした。いよいよ明日は最終日ビックリマーク どんな一日になるかな目