【吉祥寺の英会話スクールレクシス】サマーディキャンプ最終日♪ | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスの安楽です。
最終日の様子の記事のアップが大変遅くなり申し訳ありませんでしたあせる

最終日は、朝から本当に暑い晴れ
公園へ行く予定だったのですが、午後に出ては危険との判断になり、午前中は本来勉強の時間だったのですが、特別に午前中から公園へいくことに決定しました!!

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4072.jpg
公園へ行く前に、公園で行うことの説明をしました音譜
本日は、ボッチェゲーム(bocce)スラックライン(SlackLine)フリスビーをします!!

① ボッチェゲーム(bocce)についての説明
大変重いボールを使ったイタリアのゲームです。ゲームの説明が行われました。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4074.jpg

② スラックライン(SlackLine)
この説明は、説明してくれる動画サイトを見ながら確認。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4067.jpg



そして、いざ公園へ!!

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4080.jpg

公園に到着前に、虫除けを皆さんにスプレーしました。蚊に刺されませんようにあせる


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4083.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4081.jpg

そして、木陰に到着


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4085.jpg

最初にスラックライン張りをしましたニコニコ


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4089.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4087.jpg

無事張れたら、みんなで確認音譜ハンモックと間違えているのか、皆さん乗っていますが…、この上を歩くのよぉ~!!



1つのグループはボッチェゲームをし、もう一つのグループはスラックライン、そしてもう一つのグループはフリスビーをしました。

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4098.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4117.jpg


※スラックラインとは: スラックラインとは?



帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4112.jpg  
帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4113.jpg

最後は一列になって、お披露目!皆さん上手にバランスをとって渡っていました!!


戻ってからは、ランチタイムナイフとフォーク
本日のテーマは「メキシコ国旗」 ランチはタコスでした!!

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4126.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4124.jpg

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4123.jpg

皆さんおなかがすいていた事もあり、ほぼ完食クラッカー


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4127.jpg

お昼を食べた後、お勉強時間本
皆さん眠くなる事なく頑張りましたアップ


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4130.jpg 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4129.jpg

そして、おやつのアイスクリーム抹茶アイス 黒蜜ソースも!メキシコのお菓子を作ろうかと思ったのですが、インドのスイーツを作った時にあまりにお子さん受けしなかったため、最終日ですし、皆さんの好きなおやつにしましたラブラブ!


帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺-IMG_4134.jpg

おやつ後は、最後の力を振り絞ってメキシコのお勉強!!

盛りだくさんのたのしいサマーキャンプでした。
皆さんに楽しんで頂けていたら幸いですラブラブ

またウィンターキャンプの開催予定!!
ご都合つくようでしたら、ぜひご参加ください音譜