消防署見学してきました~♪ | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆


吉祥寺の英会話レクシスの生徒の母である齋藤です。


20日のプリスクールのクラスの最終日に、クラス全員で消防署見学へ行きました。武蔵野八幡の隣の消防署へ行きました。

2~3歳児は乗り物大好き!!消防車が近くで見れたら喜ぶかなってことで、説明は消防隊員の方がなさいますので英語ではありませんが、最終日の記念にと企画されました。


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


消防隊員の方から素敵な提案が音譜ロビン先生が消防隊員の制服を着せてもらうことになりました目みんなで大騒ぎ。ちょっと汗臭く重い制服だったようですが、みんなの期待にこたえるべく頑張って制服を先生は着てくださいましたラブラブ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ



吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


携帯のカメラで撮った写真にて、いかに似合っているかがわかりにくいかとおもいますが、本当に映画俳優さんのようでした~ドキドキさすがロビン先生キラキラ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

ついでに、ロビン先生とみんなで集合写真も撮りました晴れ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

そして、子供たちにとっては本当に嬉しい、消防車に乗せてもらいました!!


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


本当にいい記念になりました。ありがとうございましたラブラブ!