英会話レクシスのクリスマスパーティーの様子 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフの安楽です音譜

遅くなりましたが、先週のクリスマスの様子をちょっとご紹介したく、アップしますビックリマーク

今年もたくさんの方に来ていただき、大変盛り上がりました~、ありがとうございました。


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

※左から、リチャード先生、リー先生、ジム先生です


毎年大好評のお食事、ターキーとマッシュドポテトとベジタブルとグレービーソースナイフとフォーク今年もとっても美味しかったですニコニコ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ



吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

今年はいつもと違い、飲み物はご自身で持参頂く形式を取らせて頂きました。でも、少しはご提供っとロビン先生がカクテル作り。お酒を入れる前のイチゴとミルクのジュースは子供たちにラブラブ甘くて美味しく、大好評音譜

吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ



子供たちは机の前にちゃんと座り、お食事。大人は立食形式でした~。

吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

教室だとは思えないでしょ?教室の真ん中にミラーボールを設置して雰囲気は素敵なお店?!

吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

今年もデザートはチーズケーキとティラミスクラッカーこれも美味しかった~ラブラブ!


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

最後は、お決まりのサンタからのプレゼント!!子供たちの長蛇の列にうちの娘たちも並び、プレゼントを頂きました!


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

当然、サンタと記念撮影も!ママやパパはカメラを準備、素敵な写真が撮れているといいなクローバー

吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

今年も、皆さんのおかげで大変楽しいクリスマスパーティーになりましたクラッカー毎年いらしてくださっている生徒さん、今年初参加の生徒さん、いつも本当にありがとうございます!!もう今から来年のクリスマスパーティーが楽しみですアップ



ペタしてね